ももちイズム | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

お正月も終わり、成人式も終わってしまいましたね、

 

ブログを回ってみますと、ハロメンたちの晴れ着や着物の写真がたくさんアップされてました。

 

 

まぁ、この時期ならでは風物詩のようなものですねおねがい

 

 

 

 

そこで、

 

誰が一番可愛いか?和服が一番似合ってるのは誰か?という話し、

 

 

 

 

佳林ちゃん、可愛かったですねぇデレデレピンクハートラブラブ

りこりこもまた超絶キャワキャワでした照れグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

でも、過去を通じて『BEST・1』が誰かといわれたら……

 

 

 

 

私は

下差しこの方ですね下差し

 

 

 

?

誰か分からない?

 

 

いやだなぁアセアセ

 

この方ですよ、この方……

 

 

 

 

も、

も、

も、

も、

ピンクハートラブラブピンクハートももこぉ~~っピンクハートラブラブピンクハート

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

 

ドレスや水着の勝負ではお話しにならないかもしれませんが、和服なら高身長でモデル体型のくまいちゃんより、絶対にももの方が似合ってますよねおねがい

 

 

最初見たとき、キャワイすぎて声も出なかったわ ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

 

 

 

これは、今はなきハロプロ公式ムック『ハロー!チャンネル⑦』に掲載されてたカットなんですが、スキャンしてL版のプリント用紙に焼いたら、素敵なブロマイドになりましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

昨日、すんごいニュースが入ってきましたね (꒪ཫ꒪; )!

 

 

 

 

 

 

★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~」開催決定!

 

“やなふな”FCイベント決定!

時には手を取り合い、時にはライバルとして火花バチバチ、時にはラップに三輪車!?…、やなふなのラストFCイベントは、涙あり、笑いあり、バトルあり!?
愛すべき“やなふな”コンビを存分にお楽しみ下さい♪
 

最寄駅:JR「代々木駅」北口より徒歩約1分、都営大江戸線「代々木駅」A3出口より徒歩約1分

 

 

 

 

 

ももちイズム』を、もっとも色濃く継承している2人のイベント、

 

これは……参戦しないわけにはいかないっアセアセ

 

 

 

 

私は早々に申し込みましたが、予想するまでもなく落選祭り確実のイベントになるでしょうね チーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

当選確率が下がっちゃうので、皆さんは申し込まないで下さい (^^;