『カントリー・ガールズ』をナメちゃいけない!!! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

困難、荒波、大歓迎

私なら大丈夫です 薔薇色の人生音符

皆んなも最高です 薔薇色の人生ルンルン

 

 

 

今日でカントリーガールズが4周年を迎え、明日から5年目に突入いたします。

 

オリジナルメンバーは4年、やなふなは3周年。

 

そんな記念すべきライブに参戦してきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

最初のMCで心境は?と振られたやなみんは、

「今日で『ちゃんちゃい』になりました~」

 

 

やべっ、やなみん可愛いすぎるぞデレデレピンクハートラブラブ

これはやなみんにしかできないキャワキャワ返しだ!

 

 

 

 

 

 

下差し以下、本日のセットリストです下差し

 

 

 

01、どーだっていいの

02、ブギウギLOVE

03、Good Boy Bad Girl

 

MC

 

04初めてのハッピーバースデイ!

05、キスより先にできること

06、妄想リハーサル

07、恋はマグネット

 

「あなたもフォルテ私もふぉるて、愛がすべてさ、2人合わせてフォルテシモゲーム」

 

08、書いては消しての”I Love You"

09、小生意気ガール

10、気ままな片思い

11、わかっているのにごめんね

 

MC

 

12、浮気なハニーパイ

13、リズムが読んでいるぞ!

14、待てないアフターファイブ

 

EN

 

15、傘をさす先輩

 

MC

 

16、VIVA!!薔薇色の人生

 

 

途中行われた『フォルテシモゲーム』とは、

今回のロゴマークが描かれたカードが4枚あって、その中の1枚がオレンジ。メンバーが裏返して持ち、その1枚を当てるというもの。

 

ゲームの参加者は会場の中から抽選で選ばれたファン代表1人だけ。

正解ならば集まったファン全員にステッカーをプレゼント、という企画

 

 

これは選ばれた方、責任重大アセアセ

 

実は6月にも同様の企画がありましたが、仮に私が差されていたらステッカー誰ももらえなかったですもん(つまり分からなかった)

 

指名されたのは、ひと目でちぃヲタと分かるTシャツもペンライトもオレンジ色の方。

 

これは無理難題と、会場からはヒント要請コール。

 

 

そこに、やなみんの冷たいひと言。

 

「たった4分の1ですよ~、25%もある」

 

 

 

 

 

どうにか梨沙ちゃんからいただけたヒントは……

「可愛いコグリーンハート

 

カードを持った4人のメンバーは

「あ~これはすぐにわかっちゃいましたね~」

と、揃って自分が可愛いという仕草、

 

 

 

 

 

……そんなん分かるかい!某番組の具志堅ヒントと同じやないかっハッ

 

 

 

 

 

 

梨沙ちゃん、「今の時点では誰だと思います?

すると代表者さんは「やなみん」との答え、

 

「……ほ、おおおおおお~、それは私やなみんが1番可愛いと?

 

しかしなんと、それが大正解。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで分かったんですか?

「可愛いかったから」

 

「これはペンライトが紫に変わっちゃいますね~」という梨沙ちゃんに、唇を『へ』の字に曲げたちぃちゃんが、また激キャワなのでしたラブラブラブピンクハート

 

 

 

ラブラブピンクハートちぃちゃんピンクハートラブラブ

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

 

 

今回私の席は7列目の10番。

Zeppの7列目、近いわ~アセアセ

これがホールコンだったら、せいぜい3列目くらいの距離ですよ。

 

 

 

 

最後のMCでは、必然やなみんの卒業に絡んだトークになり、ふなちゃんボロボロ、おぜこのトークも、始めこそちぃちゃんへの公開告白で笑いがおこったものの、途中からは鼻を赤くしながら声をつまらせてました。

 

なんか、今日はおぜこの本音を初めて聞けた気がしましたぐすん

 

 

なにせこの近さでしたから、メンバーの涙までがしっかり見えて……

 

だめっすね、おっさんになってからマジ涙もろくなってしまって、つい私ももらい泣き全開えーん

 

 

 

 

 

 

公演終了後には全員との握手がありましたニコニコ

 

6月の公演では超高速握手で、なんの言葉もかけられない展開でしたが、今日はね、メンバー1人ひとりとちゃんと会話が成り立つペースで進んでくれました。

 

いやいや、これはめっちゃ嬉しい爆  笑!

 

 

 

/

「今日もしっかり小っっちゃかった~」

「はい、今日も小っちゃいです」

/

(やさ~しく) ないちゃだめだよ」

「はい、もう泣かないです」

/

「今日のちぃちゃんはほんっとt可愛かったですピンクハート

「ありがとうございます」

/

「次も絶対に来ますから」

「ホントですか?ありがとうございます」

 

 

ふなちゃんの手がプニプニで、ずっとニギニギしてかった~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日ゲットしたメンバーの直筆サイン入りポスター、

ちぃちゃんふなちゃんが当たりました~爆  笑キラキラキラキラ

 

帰ってから早速フレームに入れちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

何気にちぃちゃんのサインが我が家に訪れたのは初めて。

だから、すっげ~嬉しいお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日現場で交流していただいた、キューティー佐藤たん、クニオさん、風来坊さん、そして結局会えなかったベリキューさん(渡したいものあったのに……)、ありがとうございました。

 

風来坊さんとは帰る方向がいつも一緒で、ほぼ恒例となりつつある会食をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

お台場訪問時の恒例行事、聖地巡礼。

今日も行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

来る度に残すメッセージが段々と薄くなっていくのが悲しいですぐすん