カントリー・ガールズ、昨日の続きをちょっと…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

昨日のブログを読み返してみて……

 

あれ?

 

握手の時に交わしたやなみんの言葉がないぞ?

 

 

って、単純に忘れただけですがショックアセアセ

 

 

 

 

 

 

/「もう3日、寝ようとすると泣いちゃいます」

/「ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」という言葉はアイドルにとって万能のワードではあります。

 

実際,先日の握手でも、5人中3人が、

「ありがとうございます」と返してくれました。

 

 

 

 

「次もまた絶対にきます」「すっごく可愛かったよ」

 

梨沙ちゃんちぃちゃんの超絶笑顔の「ありがとう」に、このおっさんヲタは ”メロメロになっちゃっていいよビーム” を心臓直撃されたわけですが、

 

 

 

 

やなちゃんの「ありがとうございます」は……

 

 

 

 

笑顔でしたよ。もちろん笑顔でしたショボーン

 

でも、彼女の眉は八の字だった……(元からそうじゃん、とか言わないっハッ

 

 

 

 

たったひと言のやり取りでしたけど、

 

「ごめんなさい、でも、想ってくれてありがとう」って、

 

そういう意味の「ありがとう」だったと、私はそう感じましたし、そう信じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ~~~~、

 

こうしてみると、ずいぶん大人になったな~と、

しみじみ感じちゃいますね~ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

喋りだすと止まりませんのでご注意をウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間はあるとはいえ、やなちゃんがいなくなればカントリー・ガールズは4人になってしまいます。

 

 

 

 

ぶっちゃけ危機です。

 

 

 

 

ネットを巡ってみると、いろいろな憶測が飛び交ってます。

 

 

・解散、もしくは空中分解(自然崩壊)、

まなかんが兼任として戻ってくる、

BYOOOOONDS辺りから誰かが兼任出向、

……などなど

 

 

 

まず解散は絶対にご勘弁。たとえ噂でもその類は聞きたくないムキームカムカ

 

まなかん兼任説は……(あくまでも個人的には)理想ですけど、これは叩くやからもでてくるだろうな、と、ちょっとまなかんが心配ショックガーン

 

 

でも、

BYOOOOONDSの中から誰かがっていうのは、なんか現実に起きそうな予感も……無きにしも非ず?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juiceるーちゃんは、なんとカントリー・ガールズのステージを観たのは初めてだったそうで、その思いをブログで綴ってくれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、ゆかにゃのブログからニコニコ

 

このブレブレの写真の主は、どうやらかなともらしい爆笑

 

 

 

 

アンコールの仕方の癖が強い
金澤さんで終わります。
 
ペンライトを指揮者のように
振り回していました。
 
周りの方にあたると危ないので
皆さんは真似しないように。えー

 

 

 

 

 

 

なるほど、あまりに激しく動いていたがために、ブレブレの写真になってしまったのですねσ(^_^;)

 

 

え~~~、ファミリー席での激しいノリは御慎み下さいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

 

そんな今日、10月7日ははるなんこと飯窪春菜さん のお誕生日ですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて言うことでもありませんが、美人だわ~デレデレ

 

はるなんって、すごくファンの顔を覚えてくれるんですよねニコニコ

その能力ハンパないって、私が感じたくらいですから。

 

 

 

 

 

そんな彼女も、卒業まであと1か月と少し……

寂しいですえーん

 

 

乙女のトキメキ24歳乙女のトキメキ

誕生日ケーキ花火お誕生日おめでとう花火誕生日ケーキ