明後日は『カントリー・ガールズ4周年記念ライブ』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

昨日の今日で、やなみん卒業の精神崩壊状態から抜け出せるはずもありませんが、、、、

 

2日後にはカントリー・ガールズの4周年記念ライブがZepp Tokyoで行われます。

 

 

お金もないし、「年内はJuice=Juice1本に絞る」、なんて宣言をしておきながら、優柔不断がゆえに申し込んでしまったこのライブ。

 

 

 

 

 

結果論ですが、獲っておいてよかったえーん

 

 

 

 

 

とにかく、1番大好きだったのはこの頃。

 

左から、

梨沙ちゃんおぜこやなみんむすぅちぃちゃんまなかん、そしてもも……

 

 

思い返せば、初期のメンバーカラーって、

 

嗣永→ピンク
山木→ライム
稲場→イタリアンレッド
森戸→オレンジ
島村→デイジー
小関→ミディアムブルー

 

 

でしたよね。

 

けど、嬉唄ちゃんが突然脱退して、そのデイジー(黄色)をふなちゃんが引き継いだ形になって今に至ってるわけですが、その嬉唄ちゃん脱退の1億倍はショックかも……ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

活動が極端に縮小しているカントリー・ガールズですから、とにかく行けるライブは行っておきたかったんです。

 

それがまさかこんな事態になるとは、夢にも思ってませんでしたぐすん

 

 

 

 

やなふなコンビが見れるのも、カントリーだけですから……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ、カントリー・ガールズは全員がももの愛弟子、『ももちイズム』の純然たる継承者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日(5日)は、一瞬一瞬を逃さずに、目と心に焼き付けるつもりで参戦してきますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはね、

 

愛理のハロウィンでのセーラームーンに仮装したゲキキャワshotに

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

とかしたかったのだけれど……やっぱ今は無理だわチーン