ちぃちゃんグッズ仕入れてきましたぁ o(^▽^)o | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

はい、

 

いろいろあって1日遅れてしまったけれど、昨日はちぃちゃんグッズを求めて八王子オリンパスホールまで現場推ししてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

グッズ自体は事前にネットで公開されていたので、何を買うかは決めてから並んでましたが、マイクロファイバータオルのはーちんがあまりに可愛すぎてギリまで買うか買わざるかを悩んでしまいましたラブ

 

ま、結果を言えば踏みとどまったのですが、ここのところ娘。のビジュアルが頂点に達しつつあって、娘。DD目前の私です(;^_^A

 

 

 

 

 

でもやっぱり、ちぃちゃんの可愛さは……

もはや 天使!!

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

自宅から八王子の現場まで、片道約43㎞。

その帰り道……ちとヤラかしましたぁσ(^_^;)アセアセ

 

バイクに乗る方なら分かると思うのですが、リザーブコックをONのまま走ってたんですね、私。

リザーブってのはつまりガソリンの予備タンクのことで、いざってときに開くと、 ”あと30㎞は走れるよ” ってシステムなのですが、それが開きっぱなしで走るってことは……

 

 

あぁ、国道16号の中央車線ド真ん中で完全STOP……チーン

完全なガス欠チーンチーン

 

 

 

しか~し、

何とLUCKY!

わずか30mと無い距離にガソリンスタンドの看板!

セコセコと歩道をバイクを押して歩くのは情けなかったけれど、このときだけは『運』持ってるなぁ俺と感じた私なのでした。

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

次回の参戦は、ひなフェスの『J=Jアンジュルムプレミアム』

そして、4月9日、Zepp Tokyo愛理

 

しかしその前に、まずは来週ラクアステージのこぶしのミニライブ&握手会がありますし、4月はJ=Jのミニライブ&握手会が渋谷・サンシャイン・ラクアステージと、嬉しいことにシフトの入ってない日に3回もあるので、忙しいけれどメッチャ楽しみな私なのです爆  笑

 

 

 

ひなフェス以外は基本「お一人さま」です。

最近定番のテンガロンハットと革パンツのおっさんなんて他にはまずいないでしょうから、見かけたら遠慮なくうしろから蹴とばして下さいねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

もうイッパツ o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

先日またシフト入りする前の、わずかな時間でヒトカラルンルン

 

 

我ながら好きですねぇ(;^_^A

 

 

一瞬だけ『ピーナッツバタージェリーラブ』が93点台が出て10位に食い込みましたが、次に歌った『ROCKエロティック』が95,430点と何気に高得点で、あっという間に押し出し。

 

『五線譜のたすき』は94、204点。ようやく94点台の数字が出るようになりましたニコニコ

 

95点台が2曲、94点台が5曲、93点台が3曲、ってのが、今のところの私のBEST10です。

相変わらず、アンジュルムの曲は点数伸びませんショボーン

 

 

BEST10の中に、アンジュカントリーガールズの曲が入ってないんですよね。それがなんか悔しいチーン

 

 

 

 

 

明日も明後日も天気予報は雨

ちょっと憂鬱なTACA。でした