ハロメン達の卒業式 ヽ(´∀`。)ノ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今週は各地で卒業式があったようですね

 

私の勤務先のバイトにも一人高校生がいますが、先日の火曜日が県立高校の卒業式とのことで無事卒業したようです。  

 

 

今日はまた中学校の卒業式のようでした。

胸にコサージュを付けた子供たちと、その母親のペアが街にあふれてましたね。

 

 

 

一方、

ハロメン達も高校3年生、中学3年生がたくさんいました。

心から『おめでとうキラキラキラキラと言わせてください爆  笑

 

 

 

 

高校卒業組は、

まーちゃんちぇるかえでぃかみこかわむーちぃちゃんあやぱんみなみなきそらあんみぃきしもんそして、どぅー

 

 

 

 

中学卒業組は

ふなっきまおぴん

 

 

 

 

 

 

私から彼女たちに贈りたい曲は、

 

Buono!の『Last Foeverですねおねがいルンルン

 

 

 

 

 

廊下の匂い 机の落書き

過ごした日々キラキラ 想い出になる

泣けちゃいそうに 明るい春の日

次の季節 続いてくから

おわらない ずっと ね

 

目の前にある扉を開けたら 

新しいこと広がる 次のステージ

でももう少し このままいさせて

今の気持ち 忘れないように

深呼吸 そっと ね……

 

 

そしてもう1曲

 

Berryz工房x℃-uteの『甘酸っぱい春にサクラサク』

 

 

 

 

甘酸っぱい春にサクラサク

友達も大切

思い出たちも大切

甘酸っぱい春にユメヒカル

ケンカしてもアイツが大切

本当に大切な時間は

当たり前のように過ごす時間

学校も教室も サヨナラ

 

毎日をいっぱい ありがとう

 

 

 

他にも娘。の『友(とも)』や、アンジュルムの『友よ』なんかも卒業シーズンにぴったりのいい曲ですよねニコニコルンルン

 

 

 

そんなわけで、ほぼ恒例となりつつある水曜日のヒトカラでは、なんとか『Last Foeverで全国1位を獲ってお祝いしたかったのですが、残念ながら……

 

 

2位でした……ぐすん

無念ですショボーン

 

千奈美に、その日のBEST10はこんなカンジ。

 

 

前回ぎりぎり10位だった『五線譜のたすき』

少々レベルアップして4位まで浮上、

 

 

全国順位では9位まで上昇したくらいで、あとはさほど変化はなしショック

 

 

1回くらい98点とか99点とか出してみたいなぁとは思うんですけどね

でも、たぶん、このくらいの点数が私の限界なんでしょねチーン

 

 

毎回ど~やっても勝てない上位常連のりしゃまん@狼さんとか、もっちーさんとか、

マジで点数が出る秘訣をお教授願いたいくらいですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

6月12日のZepp TokyoでのカントリーガールズLIVE、

やはりというか、またかというか、落選続きで少々落ち込んでいるTACA。でしたえーんえーん