遅れましたが、りーちゃんの話し (。・ω・)ノ゙ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

皆さますでにご存知のように、2018年3月6日、元Berryz工房りーちゃんが第一子・女児を出産いたしました。

 

キッズ仲間はもちろん、多くのハロメン達がブログで「おめでとう」の言葉がありました。

 

生粋のベリヲタでありながら、私はこんなにもオメデタイNEWSに敢えて

触れてませんでした。

 

 

 

 

なぜか……?

 

 

 

ぶっちゃけ、私の中ではBerryz工房は未だバリバリのアイドルなんですね。

 

いまさっきも10周年記念の武道館ライブ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~を観てたばかりですが、泣きたくなるほど素晴らしくって……

 

 

 

 

 

つまり、いまもって彼女たちの存在は『リアル』なのですショック

 

 

なんだか、信じられないんですよ。受け入れたくなかったんですよ、その現実を。

 

 

本当はアメンバー(なんて居ませんが)限定記事にして、思いっきり思いのたけというか、愚痴というか、嘆きというか、いろいろ吐き出したい気持ちもあったのですが、こんなおっさんの愚痴をブログで読んだって誰も面白くないでしょうからやめました。

 

 

 

 

興味のない第3者からすれば「莫迦じゃん」と、間違いなくあきれられる所業です。「アホ丸出し」のひと言につきますよね。

 

 

アイドルなんて、突き詰めるまでもなく、所詮は赤の他人ですし、まして私はりーちゃん推しでもなかった。

 

 

でも、大好きな大好きなBerryz工房のメンバーが、結婚して生で×××してるなんて……

 

なんか、ものすごい憤りを感じてしまった幼稚な私なのですえーんえーん

 

 

言っては何ですが、これが中澤姐さんくらいの年齢になれば、『2児の母!』をネタにしたって笑えるんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

やはり、

 

そこは大人としてというよりも、人間として新しい命の誕生を祝福しなきゃな、という結論に達するのに何日もかかってしまいましたショックショック

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

気をとり直して、

 

くまいちゃんりーちゃんのことを、事あるごとに「天使」っていいますが、確かに彼女は天使のように可愛かったですよ照れ

 

 

 

昔の写真(つーかキャプ画)まとめてド~ン!

 

 

 

いやぁ、可愛いわラブくまいちゃんじゃなくても彼女のことを天使って言いたくなるわ照れ

 

 

 

 

 

湘南瓦屋根物語』は2002年9月~12月までテレビ東京の『美少女日記III』内で放送された全60話の短編ドラマで、詩子(しいこ)役をりーちゃんが演じてました。当時の彼女は8歳。

 

 

 

 

初の主演映画『ほたるの星』が2004年ですから、さらにその2年前ってことですね。

 

 

 

『ほたるの星』では、もう ”菅谷梨沙子(Berryz工房)” ってクレジットが流れてます。

 

改めて、キッズたちのアイドル歴、長いんだな~って思いますね。

 

 

 

 

1’st写真集のりーちゃん

 

湘南瓦屋根物語』の頃から彼女を観ていた私は、ずいぶん大人っぽくなったなぁって思いましたが、実はまだ12歳の小学校6年生。

 

 

 

 

 

 

もの凄くハァ━━━;´Д`━━━ン!!!! って言いたいけど抑えます(^◇^;)

 

 

千奈美に、すでにバレていると思いますが、私は ”寝顔フェチ”ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

ここでもう一度彼女の赤ちゃんの話に戻りますが、

 

なんと、

 

なんとなんと、

 

3月6日ってももと誕生日一緒じゃないですかっポーン!!

 

ももはなんてコメントしたのかなぁニコニコ

 

「いっそのこと桃子って名前にしちゃったら?」くらいは言ったかもしれんなぁウシシウシシ

 

少なくとも自分を例にあげて「絶対に可愛くなるよっ」と言っただろう想像は容易につくなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『ほたるの星』、久しぶりに観ようかな…… 








追加//


えっと、ゴメンナサイ(+_+)


たった今『ほたるの星』観終わりましたが、タイトルには、菅谷梨沙子(ハロープロジェクトキッズ)って流れてました^_^;


上で嘘を書いてしまいました。