さが桜マラソン前日は蔵に行く | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

さが桜マラソンの前日は

【蔵】で夜ご飯を食べました

入った瞬間、店のレベルの高さが肌に伝わってくる
目当てはこれ、いか 約2000円
さっきまで生きていたので、まだ動いてます
身が透明なので新鮮さが伝わってきます
うまい、あまい
続いて、串
タンパク質を取っておかないとね

いかの身がなくなるとすぐに声をかけてくれて
残りは天ぷらになりました
これはマジで美味しかったです
柔らかくて口の中で甘さがいっぱいに広がります
佐賀に来たら、やっぱ海苔を食べなきゃ
数枚で605円する高級海苔
こんな箱で焼き海苔にします
ごはん食べたくなったので注文
サイコー。
日本人に生まれて良かった

隣のランナーっぽい方は、ムツゴロウを食べて、「骨が多いな」とつぶやいてました。
見た目がなかなかなので、その感想だけで良し

佐賀に来たときには、このお店はおすすめします