大阪マラソン2024の受付に行く | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪マラソン2024の受け付けに行ってきました。

新幹線で新大阪駅に来たらやっぱり
くくるのたこ焼きでしょう。
東口を出て歩いていたら
ミックスジュースの店があったので買って飲みました。
去年はゼッケンもらうだけでも
30分以上行列に並んでましたが、今年はスムーズに進みました。
出店ブースも増えて盛り上がってました。
名前発見
ゆりやんゆりやんレトリィバァさん発見
コスモスクエア駅からインデックス大阪まで2kmくらい歩き、エキスポ歩いてたら、見事にふくらはぎに痛みが出ましたら。

このふくらはぎの痛み、ランニングで起こったことではなく、つくばマラソンの観光で2日間50km以上歩いたらことで発症したものです。

痛みがぶり返しました
今年4回目のDNSになりそうです。
あ〜悲しい😢