姫路城マラソン2024最後尾スタート | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

姫路城マラソンを3㌔も走ったので

朝、ふくらはぎ志望、まぁ痛いこと、パンパン

1時間くらいで筋肉が緩んで歩けるようになりましたが

今はわすが3㌔も走れません


少しでも筋肉に刺激が入ると、筋肉が危険を感じてガチガチに固まって、それによりつなぎ目が引っ張られて痛みになっていることは分かった。ただ、緩ませ方が分かりません。


ランナーあるある

大きな大会前に故障して走れなくなる。

本当に走れないので、
姫路城マラソン最後尾スタートしました

姫路城マラソン6時間ペーサーはいないのね
寛平ちゃんの声は元気が出ますね

それにしても、最後尾の人達キロ5"40とかで走ってましたよ。これで走りきったらサブ4ですよ。

ゴールまでたったの41キロ
間違ってはないです(笑)
折り返して同じ道を走るので
40kmは通過できました。それまで走ってないのでその先のゴールは通過できませんけど。
田丸楓選手の走りはさすがにきれい
42km走ってきたとは思えないくらいきれいでした

走れないのでゴルフへ
はい、腕の筋肉に激痛が出て終了
もう身体が終わってます。

スポーツが何もできません。