新しいスマホになる | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホが新しくなりました。
Google pixel 8 Pro

消しゴムマジックを使ってみたいね。(使う機会ないけど)

ずっとAndroidを使っているので、そのままAndroidスマホにしました。
データ移行は本当に簡単(ほぼ店員さんがしてくれました)でしたよ。
2台を並べておくと電話帳だけでなく、メモ帳や写真、アプリなど、全てのデータが勝手に移行しました。

そして、一番大変なことはアプリを設定すること。パスワードがマジで難しい。

PayPayはMNPなら何も設定せず、QRコードで簡単に移行できました。
が、Edyとnanacoは先にデータを抜いておかないとダメでした。数千円が消えてしまいました。(もう使わないからいいけど)

それにしても、最近のスマホは高い
17万円って。

あっ体温はずーっと37.1℃
ずーーーーーっと頭痛。
しんどいわ~。