そら豆の脇芽かき&10㎞ジョグ | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から畑に行き、そら豆の脇芽かきをしました。
そら豆は暖かくなるとたくさん脇芽が出てくるのですが、そのまま放置すると森のようになるので、かいてあげます。

さっそくあぶら虫を見つけましたよ。
困ったやっちゃ。

さらに、にんにくは
良い感じに成長しているので、追肥をしておきました。
あと、早生玉ねぎも
順調に成長しているので、追肥。

昼に走ろうと思ったら強風が吹き荒れていたので、走る気が失せて、夕方から走りました。
暖かいですね。
帰ってきてストレッチしてたら汗がポタポタ落ちました。
最後1㎞はキロ4分。

暖かいと走りやすい。