自分への課題を作る | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今、12人のサポートを受け、向かう方向も定まり、精神は落ち着きを取り戻しつつあるので、何か自分に課題を与えて、取り組んでいこうと思います。

1つ目
①毎朝、ランニングをする。

2つ目
②誰かの役に立つことをする。

①は、まずは2日連続走りました。
朝8時くらいまではザーザー雨が降っていたので、9時頃スタート。

②は、家族が「タイヤがひび割れてる」って言ってたので見てみると、ひどい状態でした。
知り合いに電話して、すぐに交換。

それが、家から出ようとした瞬間、タイヤが全くグリップせず電柱にぶつかりそうになったんです。店に行くまでは恐怖で仕方がなかったです。
交換後は普通の車になりました。

若かりし頃、サーキットをグリップやドリフトで走っていましたが、タイヤだけはケチったらダメですよ。数万円ケチることで命を落とすことも。