スイム1500m | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

夏はやっぱりプールですよね。
真夏のゴルフは危険すぎるのでね。

今日も泳ぎに行ってきました。
ガーミン、プールには弱いので
正確に1600m泳いだか分かりません。

それでも前回よりも、1かきで前に進む感覚はありました。今回意識したのは、できるだけ腕を大きく回す。
全体の6分は休憩。

それが、今日は同じレーンにゆっくり泳ぐおじさんがいて、すぐに追い付いてしまったんですよね。残念。

お昼は、もみじ堂へ。
コールスローにコーンポタージュ。
Aランチ。
うまし。

ドリンクで頼んだ、ジンジャーエールが本当に生姜から作ったジュースで、辛うまで最高でした。
(収穫した生姜で作ってみたことがあって、よくあるジンジャーエールと味が違うと捨ててしまったのですが、あの辛うまな味は正しかったと分かりました)