脱水で倒れそうになる | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝10時から15㎞走を予定して、走り出した❗️
撃沈🙍💨⤵️

スタート直後から汗が吹き出してきて、何かおかしいなって思ってたら、5㎞で力が入らなくなり、止めました😢

5㎞を1時間かけて歩いて帰りました😥

家に帰り、天気を見てみると
24℃😱

落ち着いて考えてみると、最近涼しかったので朝アクエリアスを2口飲んだだけで走り出してました😣

真夏かってくらい汗がしたたり、服はびしょびしょになるくらいだったので、完全な脱水になっていましたね😵

キロ5:15で
心拍数176って😱

危ない、死ぬところでした😣