骨盤が歪んでいるとトラブルばかり?! | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

あなたはいくつ当てはまりますか??

 

これらすべて骨盤の歪みが原因で引き起こされる症状滝汗アセアセ

 

骨盤が歪む原因は日常生活にあります!!

 

注意椅子に座った際に足を組む

注意背もたれに寄りかかる

注意いつも同じ手や肩でカバンを持つ

注意毎晩寝る向きが同じ

注意ヒールを履くことが多い

 

人によってさまざまな癖が知らず知らずのうちについてますよね笑い泣き

その他にも加齢や産後、運動不足などによって、骨盤まわりの筋肉が弱っている事も骨盤が歪む原因です下矢印下矢印

 

放っておくと上記画像のように、腰痛肩こり、冷えや便秘、更には痩せにくくもなってしまいます滝汗

『もうすでになってるわゲロー

って方も多いのではアセアセ

 

 

骨盤は体の真ん中にあり、身体の土台!

建物は骨組みがしっかりしていないと崩れてしまいますよね??

身体も同じですキラキラ

 

せっかく頑張ってジムに行ってるけど、変えたい部分が変わらない笑い泣き

逆に太くなった、、ごつくなった気がする、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

なぜかというと、

骨盤が歪んでいるからタラー

 

骨盤が歪んだままのトレーニングは逆効果アセアセ

まずは土台から整えることがとっても大事なんです!!

 

骨盤が整うだけで、体重変わらないのに見た目は変わります星

姿勢が良くなると自然と内臓も正しい位置に戻り

それに伴い、消化が良くなったり、お腹のポッコリが改善されたり、、、嬉しい効果がたくさんハート

 

骨盤を整えて、健康で痩せやすい身体を手に入れましょ~ちゅーラブラブ

 

 

ベレザにも「骨盤矯正」のメニューがあります飛び出すハート

360度身体をスキャニングし、その方に合わせて機械が矯正びっくりマーク

 

整体にも置いてあり、整体師の方もスゴイ!欲しい!

と言われるくらいすごい機会なんですラブ

 

1人1人の歪みに合わせて矯正するので、同じ動きはしませんウインク

20分2,800円(税抜)でお試しできますびっくりマーク

一度お試し下さいニコニコ

 

よもぎ蒸しで身体を温めて動きやすい状態にしてからの骨盤矯正がオススメです星星

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

上矢印SNSや数多くの雑誌でも話題のV3ファンデーション!!

人気の商品取り扱ってますハート

ご購入はこちらからもOKハート1点からでも発送賜りますウシシ

 

 

Instagram

上矢印Instagramも更新中星

インスタマークをクリックしてフォローしてねハート

 

 

上矢印HPはこちらハート

HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

上矢印べレザの姉妹店❤だし遊膳新のHPまじかるクラウン

<#唐津ランチ #唐津グルメ #唐津飲食店>

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)
 ㊡ 毎週日曜日と第1・第3月曜日