ディスプレイ部門☆5位入賞!! | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

紫外線はジリジリと降り注いでいますが、風がとても強いですねアセアセ

ベレザの前の海は荒れ荒れですサーフィン

 

なんとびっくりマーク

昨年末に応募した、ドクターリセラ様のディスプレイ部門で

ベレザが5位入賞拍手拍手拍手

 

 

先日ホテル日航福岡でアワーディングパーティーが開催され

他サロン様を代表して、ディスプレイについてこだわった点やきっかけなど発表してきましたキラキラ

 

 

古川は子供がお熱だった為に出席できず、、、

本当は私が発表する予定だったのを、急遽村上さんにバトンタッチパー

 
 
村上さん大役お疲れ様でした飛び出すハート
 
 
アワーディングパーティーを通して、お客様のお肌改善の事例など
他のサロン様から学んだことをアウトプットして頂き、
私も学んだことをお客様へ伝えていきたいですニコニコ
 
日々変わっていく情報をいち早くキャッチして皆さまにお伝えしていきますハート
 
 
<ゴールデンウイークのお休みについて>
3日・4日・5日が連休となり
6日(土)は通常営業星
 
 
4月もあともう少し花
まだまだ寒暖差が激しい日が続きますが
体調などご注意ください飛び出すハート
 
 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

Instagram

上矢印Instagramも更新中星

インスタマークをクリックしてフォローしてねハート

 

 

上矢印HPはこちらハート

HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

上矢印べレザの姉妹店❤だし遊膳新のHPまじかるクラウン

<#唐津ランチ #唐津グルメ #唐津飲食店>

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)
 ㊡ 毎週日曜日と第1・第3月曜日、第2or第3水曜日