❤道案内❤ | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

こんにちわおねがい

 
 
県外からお越しのお客様の為に
道案内の紹介をさせて頂きます照れラブラブ
 
 
 
✨福岡方面•虹ノ松原から来られる場合✨
 
 
 
虹ノ松原をぬけますと
シーサイドホテルが右手にあります!
このホテルは目の前がすぐ海なので
プールも海も両方楽しめます照れラブラブ
{AB75EBBD-B2F7-4413-A754-D6E254AE43FB}
{D9A1905C-88D6-46E7-A9B2-2A61726F0255}

 
 
そのまま真っ直ぐ行きますあしあとハート
{61F51431-7F8F-40D1-81E1-674200487EED}
 
 
すると…
左手にロイヤルホテルがあります!
{975A9DF1-AF6C-4FB5-AB9D-01B7EC2F33AC}
 
右手に小さな広場がありますラブ
そこを右に曲がります!!
{19C91559-1257-4C3F-A4B9-7617F93D1897}

 
 
 
 
✨佐賀方面•松浦橋から来られる場合✨
 
 
松浦橋すぐそばに
 Family Mart と ロイヤルホテル が
右手に見えてきます!
このホテルは、久保ミツロウ作の
人気アニメ『ユーリ オン アイス』が
唐津を舞台としていて 聖地巡礼に来る
観光客のためにホテルの一階ロビーに
ユーリ の特設コーナーをいち早く
準備し観光客の方に大変喜ばれているそうですよグッ
ユーリファンの方にオススメですハート
 
{DA8F97C3-E093-4976-8C2D-6EC8E2BD34F2}
 
真っ直ぐ行きますと道路標示に
『 東の浜 』とありますので
左に曲がりますおねがいおねがい!!
{DE05A7CB-F840-440F-BC27-A3A5724B2808}
{6D6DDCDF-A08A-4A7F-B080-08CDBE697292}
 

左手に小さな広場があるので
左に曲がります!
 
 
 
星ここからは一緒にご案内します星
 
 
 
ロイヤルホテルの道はさんで向かい側に老人ホーム『めずら荘』
が見えます赤薔薇赤薔薇
{DE089D6B-A6FE-47B2-8654-96A98C4CA911}
{1377F418-12CC-4B66-AC4F-89B9C433A98E}
 
 
そのまま海に向かって一本道を
通ります波ハイビスカスラブラブ
 
 
そして、突き当り 左手に
太田歯科さん があります歯歯
{6897C3C9-635F-447F-877D-74F46074DFB7}
 
 
左に曲がって…ハート
{AB1CE79F-7DB1-45B3-9925-78284FC932B9}
 
 
まっすぐ… ハート
 
 
{926D7FA3-2826-4B0D-A9AF-0F01CAAC7A0A}

ちょっと行きますと…ハートハート
 
 
太田歯科さんのお隣に!!
{FCDFB693-EB80-4880-9C1F-133B363727EA}
 

西洋美と東洋美の融合 ~Beleza~
 がありま〜すラブラブラブ
 
 
 
シーサイドホテル、ロイヤルホテル
から歩いて3分 のところに『ベレザ』
がありますので、唐津に宿泊の際は
是非お手入れに来てくださいね〜おねがいハート
 
 
 
海を見ながら心も体もリフレッシュ
できる事間違いなしですよ!爆笑ラブラブ
{7C0D45A9-CAED-4091-B80C-A677B834E483}
 
 
西洋美と東洋美の融合beleza
Tel:0955-74-8827