乾燥が気になる季節到来!注目は血管力!! | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきましたね紅葉

体調など崩されていませんかはてなマーク

 

私たちは今日もみんな元気ですニコニコ

 

 

秋は、夏の強い紫外線ダメージ+エアコンの空調などの影響でお肌はカラカラタラー枯れ枯れ状態にアセアセ

その原因、血管力が原因かもびっくりマークはてなマーク驚き

 

血液ドロドロの状態で、ビタミンCやコラーゲン、酵素など…

どんなに良いサプリを飲んでいても、毛細血管まで届かないとお肌に栄養が届きませんアセアセ

 

注目すべきは血管力ですキラキラ

血管&血流を良くすると、美容成分をしっかりお肌まで届けることが出来ますラブラブ

 

 

なぜならば電球

『木や花』は根っこからしっかり栄養を吸収すると、大きく成長したり、綺麗な花が咲いたりしますよねやしの木チューリップ

私たちの身体も『木や花』と似ていて、木でいう根っこの部分が毛細血管にあたりますびっくりマーク

 

 

いかに毛細血管が元気で、しっかり栄養を吸収し届けてくれることでお肌は美しく、身体は元気におねがいラブラブ

 

 

ベレザのお客様もただ今絶賛血管力強化中です拍手ハート

 

お肌や身体にいたずら、呼吸するだけでも発生してしまう活性酸素を除去することで、体中血流UPデレデレ

 

 

お手入れ前に飲んで頂くと、マッサージとの相乗効果で効果倍増拍手拍手拍手

飲んで寝ると、次の日のお肌もすこぶる快調キラキラ

 

寝る前に1本でもお肌は違いますが、1日1本ハート

まずは1ヵ月続けて飲んで頂きたい美味しいドリンクです栄養ドリンク

 

 

美と健康のため、私たちと一緒に血管力UPしましょうルンルンウシシ


 

紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ

 

 

Instagram

上矢印Instagramも更新中星

インスタマークをクリックしてフォローしてねハート

 

 

上矢印HPはこちらハート

HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

上矢印べレザの姉妹店❤だし遊膳新のHPまじかるクラウン

<#唐津ランチ #唐津グルメ #唐津飲食店>

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)
 ㊡ 毎週日曜日と第1・第3月曜日