まつエクのモチがケタ違い!! | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

お久しぶりね~ルンルン小柳ルミ子調での登場、新ですニヒヒ

 

 

ベレザがまつ毛エクステを導入したのが約16年前だったかなぁー

まつエクを初めて知った時、もう胸がドキドキするくらい興奮して、当時の私には高額すぎる

受講料を支払って受講したのを鮮明に覚えています。

 

その興奮と同じくらい16年ぶりに衝撃をうけたまつ毛エクステ

それが

『デザインキープラッシュ』 

 

インスタでこれが4週間後のリペア前??ってくらいキレイなデザインのままの画像を見た時、これが本当ならべレザのお客様にも絶対喜んで頂ける!!

と即導入グッ 

なんでも極めてみたくなる私はデザインキープラッシュ佐賀校の認定講師の資格までとっちゃいましたルンルン

 

これは本物の素晴らしい技術キラキラmarvelous飛び出すハート

見つけてすぐ行動に移した私を褒めてあげたいちゅー

 

ベレザのお客様↓

 

本当にキレイなデザインのまま戻ってこられましたポーン 

すごくないですか!?

今までのシングルラッシュでこんなにキレイにキープして戻ってこられたこと無かったから本当に驚きですラブラブあっちむいたりこっちむいたりしないんですよ!


しかも、ただモチがいいだけが素晴らしいわけではなく、その方の顔だちや目の形、雰囲気から魅力を最大限ひきだす

似合わせカウンセリング

もデザインキープラッシュならではラブラブ

 

デザインキープラッシュお試し(初回のみ) 6,600円

似合わせカウンセリング込で2時間お時間頂戴しますニコニコ

 

↓ベレザのお客様からも大好評!導入して本当に良かった~びっくりマーク