美眉ケアスタート★ | 西洋美と東洋美の融合Beleza

西洋美と東洋美の融合Beleza

~西洋美容と東洋美容の融合~
世界の美と癒しが集結!!
メニューから内装・装飾品に至るまで、
全てにおいて世界の美を意識しました。

こんにちはチューリップ古川です口笛

私事ですが、先日娘が2歳になりお家の飾りつけをしてみんなでお祝いしましたぶちゅー

{18C90EF5-1A6B-4CD1-8DB4-D0C758CFB01F}

アンパンマンケーキに大喜び爆笑

元気にすくすく育ってねラブラブ

 

 

べレザでは新メニューハート

美眉ケアがスタート星

 

自分のまゆ毛に自信ありますか?

自分に似合うまゆ毛がわからない…

どう描いたらいいのかわからない…

左右のバランスがうまくできない…

メイクを落とすと眉が無くなる…

などなど、眉のお悩みは多いと思いますえーんアセアセ

 

そんなあなたの救世主ニヤニヤキラキラ

骨格に合わせ、あなたに似合った眉に仕上げますウインクラブラブ

見た目の80%は眉で変わると言われているように、第一印象は大事ですよねチョキ照れ

 

 

ウォータープルーフ眉メイク

~美眉パーフェクトコース~

初回お試し

¥4,000(税抜)

 

眉毛が生えない…眉毛が無い…

というお悩みもお任せくださいねウインクキラキラ

 

 

イエローハートスタッフ募集中イエローハート

べレザでは一緒に働いていただける方を募集中ウインク

明るく元気な方お待ちしておりますラブラブ

 


 

友だち追加

上矢印LINEのお友達募集中ハート

お得な情報やキャンペーンなどを配信します星

 

 

HPはこちら❤

上矢印HPからもWEB予約ができるようになりました口笛キラキラ

 

 

ベレザまでの道案内★車

上矢印詳しい場所はこちらをご覧ください目

 

 

西洋美と東洋美の融合Beleza
 顔郵便マーク 唐津市東唐津4丁目7-15
 黒電話 0955-74-8827
 目覚まし時計 10:00〜19:00(完全予約制)