こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 








3連休どうでしたかー!



我が家は土日はゆっくり過ごしつつも

連休最終日にサーカスを見に行きましたびっくりマーク



私はたぶん幼少期以来、

息子は初めてのサーカスです気づき



楽しみにしていた息子、

朝からずっとテンションが高くて

行くまでに疲れちゃうんじゃないかと

「もう少し落ち着いてくれ〜」

なんて言っても意味はなく。

(まあ、仕方がないよね…)



車の中でも喋り通し、はしゃぎ、

ご飯も食べずにワクワクしていました泣き笑い



お昼過ぎの公演で、テントの中は蒸し暑かったけどすごく楽しめましたニコニコ







暑かったのでかき氷を食べながらカキ氷



外はそこまで暑くなかったのに

テントは熱気がこもってすごかった不安



対策しておけばよかったー!









最後まで見れるかな?と心配でしたが

なんとか見ることができましたキラキラ







バイクがすごかったびっくりマーク



汗だくになったけどこの夏買って大正解だった汗染み防止シャツで恥ずかしい思いはしませんでしたニコニコ






娘のよだれも汗も、ほんと分からないから

買って良かったーびっくりマーク














乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい