こんにちは!


30代夫婦と

5歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 








息子、5歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ



おめでとうびっくりマーク







プレゼントは前から欲しいと言っていたラジコン車



しかも黒のジープと指定付きだったので楽天で探しました!



こちらにしましたキラキラ







大きさを確認してなくて、届いてみたら

思ったより大きくてびっくりしました指差し



水陸両用で電池がコントローラーと車、合わせて8個いるのを考えたらそりゃ大きいか…



ま、息子は喜んでいたのでオッケーですにっこり










ママはヤケーヌを装着して

不審者スタイルで見守りますキメてる



日焼け対策なのはもちろん

30代に入ってから太陽にあたりすぎると

体調が悪くなることが増えてしまったので

その予防でもありますネガティブ










そしてケーキは電車の形を初めて頼んでみましたバス







息子が希望した特急あずさ!



生粋の車好きな息子が「あずさがいい」と。

かっこいいケーキにとても嬉しそうでしたニコニコ







冷凍で届くので前日の夕方着にして

冷蔵庫で解凍してちょうど良かったです気づき



あっという間に5歳になって、

月日が経つのが早い。



きっとこれからの日々も

忙しいながらにあっという間なんだろうな悲しい



あんなに夜泣きに大変だった時も

当時は泣きながら対応していた事も

過ぎてしまえばなんて愛おしい日々だったな

なんて、思うんです



できたらもう一度、ちいちゃな赤ちゃんだった

息子を抱っこしたいなぁ



抱っこ抱っことせがんでいた息子を

腕や腰が痛くなっても、暑くなっても

気が済むまで抱っこしてあげれば良かったな



なーんて

ちょっとおセンチになってしまったりするんです悲しい



子供のこととなると情緒が不安定になることがあるので、息子の赤ちゃんの頃の写真とかをあまり見返せないんですが、同じ方いますかね?



あー懐かしいー!寂しいー!

でもこれからの成長も楽しみだよー!



さ、次は娘の1歳の誕生日キラキラ



体調も良くなってきて、咳もほとんど

出なくなったので来週に両親を呼んで

色々やりますひらめき



気になってたファーストアートもやる予定です飛び出すハート

























乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい