こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 

ここ毎日暑いよね真顔

今年はクールリングデビューします!

398円〜びっくりマーク



ヤケーヌはネイビー持ってます飛び出すハート

息苦しくないし、飲み物も飲めるの最高!









夏用に息子のズボンを新調しましたキラキラ



半ズボンは転んだ時に膝を擦りむいてしまうので7分丈くらいのを探していました指差し



それで買ったのがこちら下矢印


7分丈サルエルパンツ



身長約100cmの息子に110cmを選びましたおねがい





お腹周りもキツすぎず、大きすぎずで

いい感じのサイズでしたびっくりマーク



なんといっても形がかわいいし、生地も柔らかくて暑い日でも脱ぎ履きがしやすいのもよかったひらめき



カラーはなんと11色あって悩んだけど、

ライムイエロー、ボトルグリーン、テラコッタにしたよ飛び出すハート







ネームタグも2人分書けるから
破れずに履けたら娘にもお下がりできるかなニヤリ





















乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい