こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 









10ヶ月の娘の水分補給にミラクルカップを

使っていましたが、飲めるんだけど

あまりにむせることが多いのでリッチェルの

カップを買いました飛び出すハート







ストローはやっぱり慣れるのが早いですねびっくりマーク


ごくごく飲んでいますキラキラ







これで夏場の水分補給はバッチリ!かな




むせずにたくさん飲めるようになったので

授乳も回数が少ない日もできてきましたキメてる



夜は寝てから朝まで、授乳は2回。

私も眠たくてついつい添い乳に頼っているので

まだまだ夜中の授乳は続きそうです気づき



いやね、最初の「ふえ〜ん」泣きは

トントンしたりしてるけど起き上がって抱っこして寝かせるのには私の体が重たいというね…



今は授乳すればストンと寝てくれるからいいけど、これから本格的な夜泣きとか遠い目になっちゃう真顔



がんばろー!

















乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい