こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 

 









自分が体調崩してしまって

とりあえず娘はベビーフードを買ってきて

食べてもらい、息子は近くの義実家に避難。



私が体調不良になる前に夫が咳と高熱があったから、たぶん移ったと思います悲しい



パパ大好きな息子は寝室を別にしたのに

「パパがいい」「パパと一緒にいたい」

としくしくするので完全隔離はできなかったけど、今のところは元気いっぱいですニコニコ



離乳食はベビーフードだと手作りよりは

食べてくれるので、味付け?とろみが欲しい?

バナナは口をきゅっと閉じて拒否でした怒り



和光堂さんの、ストックしてもいいかも




あとね、ずっとローチェアだったのをやめて

ハイチェアにしようと思ってますおねがい



一緒に食べれば食べてくれるかな?とか

あげる方も楽かもしれないしキラキラ



今使っているのは足が付かないから、

しっかりついて食べれる椅子がいいな!



椅子から脱走して伝い歩きでどこかいってしまうから、追いかけながらあげてる状態ですもやもや



あまりよくないよね、集中して食べれる環境を今更になってしまったけど整えないといけませんね悲しい



インスタでよく見かけるのはサイベックスかな?







他にもおすすめのハイチェアがあったら教えてくださいーひらめき



















乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい