こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー

 











8ヶ月の娘、つかまり立ちが上手になって

掴まれる場所があればどこでも立つようになりましたおねがい飛び出すハート







私のズボンを掴んでも立つから動けなくなることもしばしば。



離乳食は少し食べる量が増えてきた気がしますが、授乳回数は相変わらず多いですにっこり



卵の黄身はクリアしていて、

白身をやっと食べ始めました!



黄身をあげるの、量が多くなると

食べさせるの難しいですね。



1個分を離乳食に混ぜると全部黄身の味になってない?

しかも完食してないから本当にクリアできたのか定かじゃない…煽り



白身も食べれて、全卵チャレンジしても

大丈夫ならいけるかなー!



でもさ、パン食べてるなら卵アレルギーないのでは??






春休みの体力消費に!















乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい