こんにちは!


30代夫婦と

4歳の元気いっぱい男の子と
7/2生まれの女の子の4人家族ですニコニコ


7月にマイホームが完成しました✨






イベントバナー




入園、入学準備に!






なんと1,000円!










昨日は午前中から雪が降ってきて

夜にはたくさん積もりました雪だるま



早く帰れるようになった夫が息子を迎えに行き

雪かきをする夫とずっと外で遊んでいましたニコニコ



私も帰ってくるまで駐車場や玄関前を

雪かきしていましたが、ずっと降り続いているのでやってもやっても積もり続ける状況でした無気力



結婚するまでほとんど雪が降らない地域に

住んでいたので雪かきを楽しみながらも

大変な作業に筋肉痛になりました不安



初めてのかまくら!




夫と息子がかき集めた雪で

かまくらを作っていましたびっくりマーク



昨日の夜作って、朝に写真を撮ったので

入り口が埋まり気味。



壁に埋め込んだ石は息子曰くダイアモンドらしいですキラキラ



去年買ってブカブカだった防寒着が

ちょうど良くなってる目がハート







今日も保育園で思い切り雪遊びするんだろうなおねがい



道路は雪で怖いけど、友達と雪遊びするのは

初めてのことなので保育園に預けました車



たぶん家にいても外行きたい!

雪で遊びたい!って言うだろうしねびっくりマーク




外は寒すぎるけど今季はマイホームを建てて

初めての冬です。



一条工務店の床暖房で家の中はどこでも

暖かいので助かっていますニコニコ



床も冷たすぎないからずり這いをする

娘も探検が捗っているようですハイハイ

























乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます乙女のトキメキ








    


もう作りたくなーい!
でも出来合いは違うかなって日に
待たせないですぐできる✨




スマイルゼミも検討しています!




息子の時に出会いたかった幼児食おねがい