やれるのにやらない | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。

政治家が集まって、やいのやいのとあげ足とり合戦をやる番組の中に毎回コメンテーターがいますな。
テレ朝だと、
三反園(みたぞの)さん
開店休業-0ec7ea47.jpg


「あれがダメだ」
「これが良くない」
「なぜこう出来ないのか」
と政治家に対してダメ出しをする三反園さん。


政治についてなどチンプンカンプン一休さんな僕からしたらホントに凄いなと思います。














でもさぁ、
それだけ詳しくてそれだけ言うなら、自分でやろうとは思わないのかね?

政治を分かってて、やれる(出馬出来る)のにやらないってのは、どうなの?


セルジオ爺が現場に入らないのと同じくらい卑怯(ちと言い過ぎ?)な気がするのは僕だけでしょうか?