一期一会 | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。



テレ東
【田舎に泊まろう!】
のエンディング(泊めて頂いた家族との別れの場面)で流れる(今もそうかは分かりませんけど)


徳永英明
【輝きの詩】



名曲ですわ。


涙の場面と相まって、凄く心に響いてきます。


やはり、徳永英明の曲は染みますね


さすがは、僕と生月日が同じなだけの事はあります。

いや、それは関係ないか(笑)



いつか覚えてカラオケで歌ってみたいです。



ようつべ(本人ではないです。が、上手いです。)
















それにしてもさ、





【田舎に泊まろう!】
って番組名、違うよね


【田舎に泊めてもらおう!】
だよね(笑)