2009→2010 | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。



今年の生試合(応援&観戦)は
ベレーザ:16試合
ジュビロ: 4試合
女子代表: 1試合
メニーナ: 2試合
SC相模原: 1試合
国体女子: 3試合


記憶に間違いがなければ主にこんな感じだったかな。(あ、全女ユース三決も観たか)





来年は同じくらいか少し減るかもね。
¥の都合で(苦笑)



来年もなでしこリーグが基本になるんだけど、チャレンジリーグ、J2、JFL、地域リーグ、都道府県リーグ、大学サッカー
とかも色々観たいなぁ…


宝くじが当たればなぁ…(笑)

































え?あぁ、
J1はそんなに観たいと思わないです(笑)

大白鳥とユアスタとナクスタには行きたいですけどね。