オートサロン 2014 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

先日の土曜日に行ってきました!



千葉の幕張メッセにて行われた

ビックリマーク東京オートサロンビックリマーク


当日の混み具合が不安でしたが、午後もそこまで人も増えなかったので割とスムーズにブースを回る事が出来ました音譜


全部のブースを回るのに約4時間

途中タイヤチェンジャーの実演やトークショー等を見たので、サクサク見ればもっと早いかもしれません(^_^;)


目を引いたのは

タイガーオートさんが出展されている

JEEPのラングラー


ピンク3Dマッピング加工等、ゴージャスでかつ可愛く仕上がっていました目

女性の方々もかなり興味がある様子でしたグー



↑その車両がこちら。

かなり派手ですね(・。・;


そしてホイールはMKWを履いています!

やっぱラングラーにはMK-56が似合いますね音譜


MKWステッカー



そしてホンダのブースには少しではありましたが、バイクの展示もされていました(゜レ゜)


CBR1000RR、600RR、250R.....



そして、ワルキューレ(ゴールドウィング)こと

F6Cグッド!





アメリカンクルーザーって感じでカッコイイです!!

サイドバックやパッセンジャーの背もたれ等があると、尚カッコよくなりそう目



次のイベントは3月のモーターサイクルショー ですね!

まだ2ヶ月先ですが、とても楽しみです( ´艸`)