2014年 東京オートサロン |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

今日から千葉の幕張メッセにて


音譜東京オートサロン 2014音譜


10.11.12の三日間に渡り開催されます(^∇^)


本日は特別一般公開日ですが

明日からは通常一般公開日になります!!


ちなみに今日既にオートサロンに行った人の話を聞くと

駐車場はほぼ満車で、中も人がかなり多かったみたいです。。。(午前中)


さすがに明日と明後日を車で行くのはかなりの混雑が予想されると思われます叫び


ちなみに自分はバイクで行く予定です(‐^▽^‐)



個人的なお目当ては展示車両はモチロンですが

屋外で行われる目D1グランプリ目が楽しみです(=⌒▽⌒=)


実はまだ生で見た事が無いのでこれを機にドリフトの世界を堪能してこようと思います(・。・)