仕事始め! |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

本日までBEL-RAY年末年始のお休みを頂いておりましたm(__)m

ご不便お掛けし申し訳ありませんでした( ..)


年末年始は皆様どのように過ごされましたかはてなマーク


私の年越しはお風呂場でした(^_^;)

気付いたら年越ししてました。。。(ガックシ


そして年末からの風邪を拗らせてしまい実は昨日まで寝たきりでした...orz

いきなり厄年感が否めません叫び

もちろん誕生日(1月2日)も39.5℃の高熱の為ほぼ寝たきりでしたドクロ


おみくじにも今年は健康運に気を付けた方が良いとの事あせるあせる


ん~~。。。色々と不安です(笑




しかし今週末には年1回の祭典


音譜東京オートサロン音譜

が控えています!!



土曜日の午前中から参戦予定です!

同社のホイールブランド目MKW目

を装着した車両が以下の出展様ブースで展示されます☆


・HERITAGEブランドより 株式会社 ウィード様ビックリマーク

・株式会社 ジャッツ様ビックリマーク

・株式会社 タイガーオート様ビックリマーク

・三菱自動車販売株式会社様ビックリマーク


今年のオートサロンも盛り上がる事間違いなしでしょうアップ

でゎ(・ω・)/