成人の日 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

1月13日成人の日でした!

新成人になられた皆様、おめでとう御座いますm(__)m


外を歩くと初々しい新成人らしき方々が沢山いて

自分が歳をとった事を実感しました(^_^;)


さて、成人になれば出来る事

ビール、タバコタバコ、選挙の投票権男の子、、、

色々ありますが目


やっぱり自転車大型自動二輪免許自転車の取得権利ですよね音譜


教習所で同じように大型自動二輪の教習を受けてる人は音譜基本的にバイク好き音譜なので、卒業したらどんなバイクに乗りたいか、どこにツーリングに行きたいか等、話も弾み、とても楽しかった思い出がありますヽ(゚◇゚ )ノ



400ccのバイクに乗るのも1300ccのバイクに乗るのも維持費はあまり変わらないですからね!!


個人的にはひらめき電球600ccのバイクを勧めますひらめき電球(・∀・)ディバージョンがぃぃょ