レストランるるど(群馬県渋川市北橘町) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは、続きの記事です

 

予定では小坂子八幡宮から次に参拝する

木曽三社神社へ向かうはずでした

が、猫さん達のあまりの可愛さに魅了されラブ

かなりの時間が経過していたので

先にランチを済ませることにしました

 

渋川大胡線(県道34号線)を進み

木曽三社神社へと左折する道も一度通り越し

少し進むと「たちばなの郷公園」と

「渋川市北橘歴史資料館」があります

 

その駐車場の隣が

「レストランるるど」さんですニコ

 

ちょうどオープンの11:30に到着!

 

 

外観です

 

 

素敵キラキラ

 

 

店内に入ると

吹き抜けの天井と照明が印象的で

窓から入る自然光と

明るすぎない照明のバランスで

落ち着いた雰囲気が演出されていますほっこり

 

 

ちょこっとAちゃんが入っちゃったけどあせる

壁の装飾や棚に飾ってある物なども

イイ感じなのです合格

 

 

注文したのは「おすすめフレンチ」

・魚料理

・スープ

・サラダ

・ライスorパン

・珈琲or紅茶

2人共ライスでAちゃんは紅茶、私は珈琲を選択

 

 

スープとサラダ

 

 

サラダのきゅうり飾り切りが可愛いラブラブ

ドレッシングも美味しい!

 

そしてこのプチトマトのスープ🍅

これが、美味しくて美味しくて~

ホントめっちゃ美味しかったアップアップ

 

メインはスズキのなんとか?でした

説明していただいたのですが忘れちゃった

こちらも美味しい~チュー

 

 

サラダしかり

付け合わせのお野菜1つ1つにも

丁寧な仕事がうかがえましたひらめき電球

 

 

こちらはAちゃん側から撮った写真です

間接照明の灯りが素敵ねキラキラ

 

 

食後の紅茶と珈琲

 

 

「美味しかったね~」っと話していると

 

 

店員の方が「シェフからサービスです」っと

手作りプリンを運んできてくれました🍮

 

 

おお~っ!これは嬉しい音譜

 

 

いっただきまーす!

 

 

何を食べても美味しくて本当に大満足ビックリマーク

ごちそう様でしたお願い

 

お会計時にはシェフが

「ありがとうございました」と

厨房から出て来て下さいました

 

いえ、こちらこそ

美味しいお料理をありがとうございました

プリンもサービスしていただきまして

ありがとうございました🙇

 

必ずリピートします!

 

 

皆様にもおすすめします

ぜひ、ご訪問下さいビックリマーク

(予約しておく方が安心です)

 

 

※ Web公式サイトと営業時間や金額が

  少し変わっています

  Google検索の方が良いかもです

  https://g.co/kgs/FH4jQa