喜世栄&ビックハット(BUMP OF CHICKEN) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

善光寺から湯福神社へ参拝した後

神社のお掃除をなさっていた氏子さん達に

宮司さんのお家を教えていただきまして

 

 

その時に目印になるお店として

「喜世栄」さんを教わりました

「和菓子とおやきのお店で美味しいよ!」

っとの事でしたので

宮司さんのお家で御朱印をいただいた後

寄らせていただきました

「喜ぶ世の栄」って素敵な店名ですねニコ

 

 

そして

長野駅に戻りましてお土産を購入

定番の八幡屋礒五郎の七味もねビックリマーク

 

 

長野駅からはバスでビッグハットへキラキラ

 

 

ツアートラック!

 

 

わーい音譜

 

 

Aちゃんと撮りました

 

 

 

うぬぬぬーっ!

 

 

徐々にテンションが上がってきましたアップ

 

 

続いてお腹も空いてきたので(笑)

喜世栄さんで購入した和菓子をいただきます

 

 

めっちゃ美味しかったわラブ

 

 

でね、一緒に梱包にしてくれた

手書きの「御菓子だより」が素敵なの!

 

 

可愛いく心がこもっている様に感じて

とても好感度がUPしましたラブラブ

 

 

場所はこちらの手書きの地図でどうぞ音譜

 

 

小腹も落ち着いた所で入場(笑)

今回のPIXMOB(ピクスモブ)は

マジックテープで止める仕様でした

 

 

座席は花道と恥ずかし島にとても近く

ほぼほぼ等身大でBUMPを見られました

ライブもめっちゃ盛り上がりましたアップアップ

 

 

今回もとても佳き日でした合格

ありがとうございましたお願い