美容室へ行って来ました | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

先週、やっと美容室へ行って来ました

 

先月はめちゃくちゃ忙しくて

11/18~12/6日まで

お休みは23日勤労感謝の日だけでしたあせる

 

その23日もAちゃんと神社へ出かけて

土日はバイトだからね

まぁ、よく働きましたわキラキラ

 

はい、伊勢崎市にあるいつものfinoさんへ

 

 

左側の木の所、石を入れたそうです

スッキリして良いのではないかしらニコ

 

 

施術前

カットしたのは4ヶ月前なのに

非常にキレイに整っていたのでね(笑)

わざとボサボサにして撮っています

 

根元が黒くなるのは仕方ないけど

それにしてもボサボサにし過ぎでは~

Iさん!(笑)

 

 

施術後

カットとカラーでこのようになりました美容院

今回はほんのり前下がりボブに

していただきました

 

 

うん

キレイになりましたねイヒ音譜