プレゼント&カフェ閑居 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

15日はAちゃんと月1参拝にお出かけ

そして、ちょっと早めですが

誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

 

私がお願いした包丁とガンプラです

あ、よもぎの粉末も(笑)

 

 

黒い三連星とキュベレイもつけてくれたの!

 

 

どうもありがとうラブラブ

とても嬉しいですニコ音譜

 

そして、ランチは「カフェ閑居」さんへ

 

 

閑居さんへは以前にも出かけています

一見、カフェとは思えない外観についてなど

詳しくはコチラから↓

 

 

外観(逆光でごめんなさい)

 

 

ランチメニュー

 

 

花手水が素敵ですドキドキ

 

 

何か、移動中も所々で花手水を見かけたので

帰ってきてから検索したところ

秩父鉄道「行田市駅」周辺では地域をあげて

「花手水week」を開催しているそうですガーベラ

詳しくはこちらから↓

 

 

玄関を入ったところ

 

 

靴を脱いで待合で待ちます

 

 

数分後2階へ案内していただきました

 

 

お庭が見えます

 

 

良い雰囲気ですほっこり

 

 

注文したのは「閑居御膳」

 

 

きゃー素敵キラキラ

そして美味しそうアップ

 

 

お品書き

 

 

いただきますお願い

 

 

見た目も可愛らしくて大満足ラブラブ

美味しくいただきました

ごちそう様でしたお願い

 

帰りにレジの所で販売している

アクセサリーを見ていると

猫の後ろ姿のチャームがありまして

Aちゃんが水色を気に入り購入ひらめき電球

 

でね、色違いのピンクもあって

「お揃いにしようか~?

 お誕生日だからプレゼントするね」っと

私にも買ってくれたの、ありがとうニコ音譜

 

花手水のところで撮ってみました

 

 

その後、2人でお財布につけてみたら

とても可愛い~ラブ

 

 

お天気にも恵まれ神社参拝も気持ちよく

とても楽しく嬉しいありがたい日でした

 

人生は感謝の日々の積み重ねだな~

っと思ったわほっこり

今日という日をありがとうドキドキ

 

 

記事を保存して寝落ちしてしまい

こんな時間に目覚めてのUP

ごめんなさい🙇