らーめんDININGれんげ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

定期的に食べに行っている

「らーめんDININGれんげ」さん🍜

 

 

これは昨年の6月

‘鯛だし塩そば’

 

 

麺リフト

 

 

しゅうまい

 

 

そして同じく昨年10月

‘鯛だし塩そば’

 

 

接写(笑)

 

 

麺リフト

 

 

しゅうまい

 

 

この時は‘玉子とじ’があったので

‘鯛のだし’の効いたご飯は最高~アップ

 

 

そして今年1月

‘鯛だし塩そば’

座席の関係で写真が手暗がり気味ですあせる

 

 

しゅうまい

 

 

玉子とじ

 

 

ご飯リフト(笑)

 

 

おわかりいただけたと思いますが

私‘鯛だし塩そば’が大のお気に入りドキドキ

 

鯛だし塩そばがメニューに登場してから

鯛だし塩そばしか食べてないかも(笑)

 

飽きの来ない幸せな美味しさですニコキラキラ

 

 

現在、土日のみの営業だと思いますが

確認してからお出かけした方が良いかもです

 

フォローしてね!