前橋八幡宮とやきまんじゅう | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

私の周りの人達、皆さん風邪気味だったり

胸が痛いだの腰や足が痛いだので大変あせる

私1人だけすこぶる元気ニコ

 

おそらく夏に2回接種した人達の自然免疫が

働かなくなるタイミングなのだと思うのよ

思い当たる方々は今からでも解毒して下さい

 

コロ毒チンについて記事を書こうか迷って

でも、お伝えしたいことが連日ありすぎて

それで更新出来ずにいたのですが…

そちらはTwitterで頑張る事にしました

写真がたまる一方なので

しばらくブログは通常記事となります

 

はい、前橋八幡宮

1月初旬、仕事で近くまで行ったので

お昼休みを兼ねて参拝へ

 

 

お花が綺麗キラキラ

 

 

拝殿

 

 

新年のご挨拶をお願い

 

 

おみくじがたくさん結んであって

花が咲いている様に見えました🌸

 

 

美保大國神社

 

 

大国主神と事代主神です

 

 

参拝の後、拝殿の横の授与所で

「何かあるかなぁ~?」っと見ていると

この白い寅の土鈴が目についてトラ

「可愛い~ラブラブ」っと購入

そうしたら福豆をいただきましたよ~

 

 

そうそう

こちらも今年初ビックリマーク

 

 

原嶋屋さんのやきまんじゅうアップ

 

 

たまにめっちゃ食べたくなる

群馬県民のソウルフードビックリマーク

 

 

美味しくいただきましたラブラブ

 

フォローしてね