再び倉賀野神社 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

小さな五芒星巡り最後は星を結びます星

 

飯福神社から最初の倉賀野神社へ

 

 

ただいまです!

無事に巡ってきましたニコ

 

 

神様に報告し五芒星巡りの終了ですお願い

 

 

こちらは社務所です

おみくじなどいろいろ見たりして音譜

 

 

いただいた5神社の御朱印

 

 

お守り

 

 

帰ってきて並べてから思ったのですが

偶然にも色合いが陰陽五行の様かもびっくりアップ

金・水・土・木・火っといった感じ~

 

 

気に入ったお守りを選んだだけですが

何だか嬉しい気持ちになりましたほっこりラブラブ

 

 

そしてお昼ご飯を食べずに移動していたので

昼食と夕食を兼ねて近くのファミレスへナイフとフォーク

 

 

 

ココスはドリンクバーとスイーツが充実しているので好きラブラブ

 

 

食後、一度Aちゃん家に戻ると

スッカリ成猫になったニッケさんが迎えてくれました

「お帰りニャーネコ

 

 

これで小さな五芒星巡りは終了です!

お読みいただきありがとうございました🙇

 

楽しみと達成感も味わえる五芒星巡り星

ぜひ、皆さまもチャレンジしてみてはいかがでしょうか音譜

 

フォローしてね

 

今年の初詣は神明宮へ

仕事で近くまで行った時に前橋八幡宮へ

次はその記事の予定です

それから、昨年の月一参拝で訪れた神社

をUPしていこうと思っていますニコ