ご近所を楽しむ♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

バレンタインデーに渡した友チョコが好評で「レンジで簡単に作れるよ」っと伝えた所

 

Aちゃんが「作ってみたい!」って事でね、お家に遊びに行ってきました🏠

 

はい。

 

まずは私達のホーム神社っていうか(笑)

 

ご近所でお気に入りの‘倉賀野神社’へ参拝

 

 

何だろね、やっぱり居心地が良くて~ニコクローバー

 

 

この神社好きだわーって思うのですドキドキ

 

 

 

うん、とても温かい感じがするのです神社

 

 

そして。

 

ランチも近くの‘江湖’さんへ。

 

江湖さんへは何度も食べに来ていましてね

 

初めて食べた時は辛さにやられまくっていた麻婆豆腐も今ではやみつきになっちゃったラブラブ

 

 

これで680円ってお得ですね~キラキラ

 

お弁当も500円で買えるのです、お安い!

 

帰宅後。

 

チョコ作りを始めましたチョコ

 

2人でキッチンで何かしているものだから、

 

気になるのでしょう、ニッケちゃんが足もとをウロウロしてるのネコ

 

隙を見せると作業台に飛び乗って来るので、しばしケージへ入っていて頂きましたニャー

 

ごめんね、ニッケちゃん

 

 

そして出来上がったのがコチラ。

 

ピンクチョコレートとマシュマロとクッキーを使ったクランチっぽいものですいちご

 

 

食べ始めちゃった写真ですみませんあせる

 

「やっぱり美味しいね~ラブラブ」っとAちゃんが言ってくれたので良かったわニコ

 

Aちゃん家とご近所を楽しんだ1日でした音譜

 

 

フォローしてね

 

 

おまけ

 

Aちゃんのご主人が集めているのですって

 

 

ジョジョのビックリマンチョコ風なものねひらめき電球