ハーゲンダッツと宇宙兄弟39巻とISS | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

2月は28日までしかなくて大変でした💦

 

仕事も忙しかったしバイト先でも事件があり(嬉しい事もあったけれど)

 

プライベートまでもいろいろありましてね、いやー変化の多い月でしたわあせる

 

はい、そして3月

 

月初の仕事も無事に終えましたービックリマーク

 

いつものご褒美アイスハーゲンダッツアップアップ

 

ストロベリーチーズケーキいちご

 

 

綺麗なうずまきですこと(笑)

 

 

まぁ言わなくてもおわかりかと思いますが…

 

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

 

それと。

 

宇宙兄弟の39巻を購入しました星空

 

 

こちらはめちゃくちゃ面白かったですニコ

 

そうそう。

 

Aちゃんに11巻まで貸していたのですが…

 

続きが気になって気になって次に会う日まで待てなーい!っと全巻買ったそうですひらめき電球

 

さすがデスネ(笑)

 

確かに気持ちはよくわかります。

 

とっても良いお話で読んでいて感動するわ、元気をもらうわ、勉強になるわでね

 

名言も多く、ためになる漫画なんですもの。

 

今、私の中では一番ですキラキラ

 

それとね。

 

KAGAYAさんのツイートで知ったのですが

 

今月は3月17日~22日の宵に‘ISS’が見えるそうです。

 

 

興味がないと、なかなか見ようとは思わないですし、何だコレだけ?と感じるかもですが

 

ぜひ一度、空を見上げて頂きたいなぁー✋

 

私は何度か見た事がありますが初見の時は、かなりテンションが上がりましたアップ

 

ワクワク・ドキドキ楽しい気持ちに~ニコ音譜

 

 

フォローしてね!