らーめんDININGれんげ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

最近は特に記事としてUPしていませんが

 

3ヶ月に1~2度くらい?のペースなのかなぁラーメンを食べに行っています。

 

ほぼ決まったラーメン屋さんですが(笑)

 

太田市では‘らーめんDININGれんげ’さん一択になっています🍜

 

一時期、スープの塩分が多めだなっと思う事もありましたが、今は元に戻っています。

 

夏だったからなのか?それはわかりませんが今の味が私は好きですニコ

 

やはり一番美味しいと思うラーメンなのよ、らーめんDININGれんげさんの鯛だし塩そば合格

 

ホント好みの味ドキドキ

 

 

‘玉子とじ’も鯛の出汁が効いて美味しい~

 

 

しゅうまいも!

 

 

太田市に行ったら‘れんげの鯛だし’ですドキドキ

 

 

フォローしてね!

 

あ、最近‘とまたん’食べていないかもー🍅

 

食べたくなってきちゃった(笑)