ついつい漫画を読んでしまって… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

先日、チャマさんがこの様にツイートしていて。

 

私も同感でしたわ(笑)

 

 

今月発売の新刊。

 

ワールドトリガーについては連載再開後の初の新刊だったのでUPしましたが、

 

その他の最新刊も購入してあります。

 

「文豪ストレイドッグス16巻」

 

 

森さんと与謝野さんの過去の話から、異能力‘君死にたまふことなかれ(君死給勿)」についての

 

悲しく切ないお話がメインでした。

 

ドストエフスキーVS太宰治も、ますます見逃せない~!

 

それから。

 

「終わりのセラフ 一ノ瀬グレン、16歳の破滅4巻」

 

 

深夜の生い立ちについて書かれていて、深夜も悲惨な境遇だったことが判明する今回。

 

私、深夜は‘終わりのセラフ’の方を読んでいて好きなキャラなので、こんな過去があったのね…っと

 

ますます応援したくなりました。

 

 

うむむー。

 

深夜も銃を使うキャラだわね。

 

ホントに私は銃キャラが好きな傾向が強いなーって思った。

 

以前の記事⇒SOUL EATER:ソウルイーターでもちょこっと触れてるけど(笑)

 

ああ、テガミバチも面白かったなー

 

私、ジャンプSQに連載されてるコミックを読んでる率が高い気がしてきた!

 

ジャンプSQ、ワートリも移籍したことだし購読しようかなぁ~

 

 

ペタしてね

 

そしてついつい、夜更かしさん太郎(笑)