SOUL EATER:ソウルイーター | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

うぬー

またやってしまった…マンガの買いなおしw

やっぱりね、マンガは売ってはダメな気がする~しばらくするとまた読みたくなるんだもん。

ハガレンも読みたくなって、結局、買いなおしたしさー

で、今回は「ソウルイーター (SOUL EATER) 」

月刊少年ガンガンで2004年6月号から2013年9月号まで連載されていました。

私はキッドくんが好きだったりするのねー



鉄砲…おっと、言い方が歴史っぽいかw

うん、拳銃ね、ピストル。

この使い手がどうも好きらしいw

次元もそう



リボーンもそう



雪男もそう



雑賀孫市(戦国無双)もそう



それにそれに、テガミバチも考えてみたら「心弾装填、響け赤針~!」って銃だもんな。



拳銃ってカッコいいよね?

なんとなくだけどw

ってことで、ソウルイーター読んでますDEATH(デス)!w




3×3EYESも読み直したい気がしてるんだけど、さすがに40巻ってキビシイ~

最後は、転生してくる八雲をパイが待ってるって事で終わったんだよね?確か?

もう、最初の頃の話もわすれちゃった…

立ち読みしてくるかな~


※ キャラ画像はネットからお借りしたものです。



ペタしてね






だけど、ザンザスはちょっとニガテw



でもって政宗もちょっとニガテw



あら?

拳銃…関係ないって?w


※ キャラ画像はネットからお借りしたものです。