お休みする日 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

先月、19日にお休みしてから今日まで。

 

約2週間、休みなくよく働いたと思うのだわ~

 

あ、22、23日はバイトは休んだけど、山人音楽祭で体力をつかったので身体は疲れ気味💦

 

24日の秋分の日の振替休日もバイト入れちゃったから。

 

その後、仕事は月末〆と期末〆に突入し会議もあって、めっちゃやる事があったわ…

 

今日やっと月初の仕事がほぼ完了したから、明日は休めるよ~矢印

 

しかも、予定の入っていないお休みだ~爆  笑

 

朝、自然に目が覚めるまで眠っていられると思うと嬉しい~音譜音譜

 

うん。

 

明日は、お休みする日。

 

こーんな感じでひっくり返って、化粧もコンタクトもしないで、肌と目も休ませよう~

 


こんな風に、のびのーびして過ごそう~

 

 

秋晴れの陽だまりの中

 

本でも読みながら、

 

お菓子なんかも食べながら、

 

眠くなったら寝ちゃったり(笑)

 

のんびりしよう。

 

 

おやすみにゃ ⓜ

 

 

ペタしてね