三ッ星カルテット | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今、

 

上着をはおりベランダに歯磨きをしに出ると(私は天気が良い夜はベランダで歯磨きをしたりします)


月と星がとても綺麗に輝いていましたキラキラ


東の空にオリオン座を見つけると、いつもこの曲が思い浮かびます。

 

涙の無い泣き顔に ちゃんと気付けるよ今は 恒星を3つ目印にいつまでだって側にいる

 

数あるBUMPの曲の中でも、かなり好きな曲に入るのよね、「三ッ星カルテット」

 

探したのですが、動画が見つからず💦

 

コチラはゆっくりめにアレンジされた‘三ッ星カルテット’ですが、それでも良いですね。

 

今夜は、先ほど見たオリオン座を思いながらこの曲で♪

 

三ッ星カルテット スローバージョン

 

 

合図決めておいたから お互い二度と間違わない

夕焼けが滲む場所で 待ってるから待っててね

 

どこにも行かないままで どこにでも行ける迷子

恒星を3つ目印に 知らない内に知り合った

 

僕らはずっと呼び合って 音符という記号になった

喉震わせて繋がって 何も解らなくなった

 

悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴しいらしい

夜に色が付くまでに 秘密の唄を歌おう

 

涙の無い泣き顔に ちゃんと気付けるよ今は

恒星を3つ目印に いつまでだって側にいる

 

繋いだ手は離せるよ 会いたいわけでもないよ

約束なんか要らないよ それでも無くさないよ

 

僕らはずっと呼び合って 音符という記号になった

出会った事忘れたら 何回だって出会えばいい

 

 

※ 画像はKAGAYAさんのTwitterからお借りしました。

 

 

ペタしてね

 

 

おやすみなさいⓜ

 

BUMP OF CHICKEN 『COSMONAUT』TVSPOT

 

 

COSMONAUT…

 

このアルバムが一番好きかもです、私。