ガンダムビルドダイバーズ&逆転裁判 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今週の火曜日、楽しく見ていた「ガンダムビルドダイバーズ」が終わってしまいました。

 

少年向けのアニメでしたが、見始めたらこれがおもしろくてね~

 

サラちゃんとリクくんのシーンはきゅんラブラブってしちゃう!(笑)

 

「リクー!」

 

 

「サラー!」

 

 

うん、いいね、スゴくいいはなまる

 

 

おお、ユニコーンなんだね!

 

最終回は皆が幸せで、とても爽やかに終了、良かった~爆  笑

 

ガンダムっていいな、ガンプラっていいな、そう思える素晴しいアニメだったわ。

 

それと。

 

土曜日の17:30~放送中の「僕のヒーローアカデミア」

 

18:00~の名探偵コナンの前の番組なので、たまにちょろっと見たりしていたのですけど。

 

コチラも今月29日が最終回らしい。

 

で、次に始まる番組が気になっています。

 

10月6日土曜日17:30から 『逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜Season 2』

 

 

えーちょっと見たいかも!って、思うんだよねー

 

これは漫画ですが、登場人物の「真宵ちゃん」が可愛くて好きなのです。

 

 

私、ヒロインキャラが自分の好みか、好みじゃないか。

 

それが、漫画やアニメのおもしろいと思うか、そうでないか、の重要な判断になってる率が高いです(笑)

 

可愛い女の子はやっぱり好きだー照れ

 

 

ペタしてね